モギカバン ランドセルの通販 購入前の疑問に答えます

モギカバンのランドセルは、通販で購入できます。でも通販だと疑問が解決しずらいですよね。そこでモギカバンに成り代わりランドセルの購入前の疑問点を明かしていきます。

購入前に通販写真でも確認できる、ちょっとした事

モギカバンのランドセルは、職人の手縫いや、素材である革の質にこだわって作っていますが、一方で新しい事もしっかり取り入れています。

 

例えば、モギカバンのランドセルはすべて、「A4フラットファイル」が入ります。

これはここ数年のトレンドというか、一般的になってきた事で大手メーカーのランドセルも、「A4フラットファイル」が入ると宣伝されています。

 

ただちょっと気にして頂きたいのですが、例えば通販サイトに掲載されている写真で、A4ファイルをランドセルに入れてますが、それが湾曲してませんか?

大した事ではないように思えますが、スムースに出し入れできるか否かは大事な問題なのです。

 

通販で購入する前に確認できるちょっとした事ですが、実際の日々の使い勝手には影響すると思うのです。こんな所もカバン専門店ですから、手は抜けません。

新しい事を取り入れながらも、こだわりは無くさない。これがモギカバンのランドセルなのです。

 

モギカバン オリジナルランドセル